ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

元ピゼリア

荒サイを利用される自転車乗りの皆さんがよく立ち寄っていたカフェレストランピゼリア。

 

閉店後、しばらく空き店舗でしたが、この度新しいお店がオープンしていました。

 

ベニーノ ヴィッラ


f:id:pukupan:20170821193211j:image

 

サイクルスタンドがあり、既にロードバイクが何台かかけられています。

 

階段を登っていくと扉。


f:id:pukupan:20170821193324j:image

 

店舗は、ほとんどピゼリアの時と同じ状態。

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20170821193424j:image

 

窓からは荒川サイクリングロードが目の前!


f:id:pukupan:20170821193613j:image

 

すぐ側の土手の上をたくさんのチャリ乗りの方々が通り過ぎて行きます。

 

ランチメニューを見ると、イタリアンレストランの様なのですが、ピザはありませんでした💔

 

厨房がそのままなら、ピザを焼く石窯があるので、期待して訪れたのですが残念です(´・ω・`)

 

いただいたのはコチラ。


f:id:pukupan:20170821193846j:image

 

サラダのドレッシングは酸味のあるタイプだったそうです(げろちゃんの注文)。


f:id:pukupan:20170821193946j:image

 

季節のお魚のお料理とパン。

 

美味しかったそうです。

 

ただちょっとパンが少なめかなぁ…。

 

 

お魚のパスタランチ(リングイネ)。


f:id:pukupan:20170821194101j:image

 

お味はとても美味しいのですが、麺が少なめかなぁ〜…80グラムぽいです。

 

ドリンク、撮り忘れてしまいましたが、ジンジャーエールとコーヒーをいただきました☕

 

全体的に提供される食事の量が、他店と比べ少なめ感。

 

ですが、お味はどれも美味しかったです✨

 

ごちそうさまでした。