ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

拉致られッ

今日の、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

 

砂漠の、大きな化石のある場所にいる大妖精さん(長女)。


f:id:pukupan:20170819082509j:image

 

…と、めっちゃ疲れているリンク。

 

何があったのか⁉

 

いつも通りに服の強化をお願いしたら、大妖精さんに捕まったリンク。


f:id:pukupan:20170819082845j:image

 

喰われそう…Σ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20170819082912j:image

 

↓泉の中に連れ込まれました…!


f:id:pukupan:20170819083032j:image

 

その後。

 

なんかツヤツヤしている大妖精さんと、バッタリ倒れているリンク…(ヽ´ω`)


f:id:pukupan:20170819083218j:image

 

何かがあった模様…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

服はマックス強くしてもらえました✨

 

小さなお友達には、何事も条件を満たすには相応の対価が必要…という社会勉強になるね!たぶん。

 

 

いろいろな場所を旅しています。

 

ゴーゴーダケ(茸)群生地。

 

岩場にたくさん生えています🍄


f:id:pukupan:20170819084225j:image

 

夜桜見物。


f:id:pukupan:20170819084344j:image

 

コログ(森の精?)がいる模様。

 

最近ゲーム感想ブログみたいになっとるね。