ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

餃子の王将 再訪

今日も雨。

 

雨が小雨になったのは良いんですけど、わりと霧状で傘をさしていても関係なく…おかげで髪の毛がバクハツしとるよ。

 

餃子の王将を再訪してきました。

 

餃子定食。


f:id:pukupan:20170816182028j:image

 

お醤油等を入れる小皿は、テーブル脇に備えてありました…すみません。

 

日本ラーメンセット🍜


f:id:pukupan:20170816182201j:image

 

ラーメンにはお酢をドバドバと入れていただきました。

 

なんかTVで脂っこいものにはお酢が良いとやっていたので…すぐに影響される。

 

でもサッパリとなって食べやすく、美味しかったです✨

 

ちなみに日本ラーメンとは、メニューによると国産の原料を使用したラーメンという事の様です。

 

柚子も入っていて、普通の醤油ラーメンとはまた違っておりました。

 

ごちそうさまでした〜。