ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

パンダエクスプレス

よく海外ドラマや映画などで登場人物達が食べているのを見かける、パンダエクスプレスの食事をいただいてきましたよ。


f:id:pukupan:20170805193931j:image

 

ザ・ジャンクフード‼ですね🐼

 

メインの主食に、好きな種類のおかずを選んで、ボウルやプレートでテイクアウト出来る方式な模様。


f:id:pukupan:20170805195831j:image

 

このようなカンジにデリが並んでいます。

 

私が選んだメインは、

炒麺(チャオメン)と

フライドライス(チャーハン)

のハーフ&ハーフ、

 

サイドメニューにお店の人気No.1の

オレンジチキン

 

ドリンクはペプシ

 

を注文しました。


f:id:pukupan:20170805200849j:image

 

 うん。まったくチキンしか見えない…(´・ω・`)

 

ので、食べかけの画像はコチラwww


f:id:pukupan:20170805201550j:image

 

あくまで個人的な感想ですが、フライドライスはあまり美味しくありません…。

 

オマケ的な気持ちで頼んだ炒麺、コチラは美味しかったです。

 

時々セロリが入っているため、クドくないのです。

 

本来、セロリ苦手なんですけど、炒麺に入っているセロリはいい仕事してました。

 

 

人気のオレンジチキンは、お味が濃いめかな…?

 

甘辛い味付けで、柑橘類によるサッパリしたカンジはまったくありません、むしろオレンジは甘さ担当です。

 

めっちゃお腹空いていたらガツガツいけそうですが、全体的に重いカンジでした(え?見ればわかるって?)。

 

アメリカ人さんはきっと美味しい中華料理ってものを解ってない…!と思う。

 

 

ちなみにフォーチュンクッキーはサービスで付いてきました。


f:id:pukupan:20170805202658j:image

 

割ってみた。

 

♪占ってよ


f:id:pukupan:20170805202819j:image

 

たぶん、あなたの計画は成功するでしょう、的な事が書かれてある…。

 

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店

食べログ パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店

 

ちなみにココはラゾーナ川崎のフードコートなので、げろちゃんはラーメンを食べていました🍜


f:id:pukupan:20170805203138j:image

 

火影

 

RAMEN 火影 produced by 麺処ほん田

食べログ RAMEN 火影 produced by 麺処ほん田

 

美味しかった様ですが、ストレート麺なのにスープの出汁にコクが足りず薄く感じてしまうため、濃くするか、麺を縮れ麺にした変更がいいのではないかという感想でした。

 

ごちそうさまでした。