ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

シズラー再訪

行ってきました🗼


f:id:pukupan:20170729184446j:image

 

いつもの4匹で。


f:id:pukupan:20170729184509j:image

 

スカイツリーの目の前にあるホテル内にあります。

 

シズラー


f:id:pukupan:20170729184605j:image

 

こちらのサラダバーは時間制限なく食べ放題。

 

チーズトーストおかわり自由。

 

安藤君の追加注文のバーガーを撮らせてもらいやした!


f:id:pukupan:20170729184736j:image

 

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

他のパン、パスタ、カレー、スイーツ、ドリンク取り放題。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

シズラー 押上店

食べログ シズラー 押上店

 

 

本日、げろちゃんはフットサル⚽

 

げろちゃんのランチ。

 

比内地鶏白湯 志道 東雲本店


f:id:pukupan:20170729185651j:image

 

オシャレつけめん。

 

麺Dining比内地鶏白湯らーめん志道

食べログ 麺Dining比内地鶏白湯らーめん志道

 

しかし帰宅後、げろちゃんは熱中症になりかけてグッタリしていました…(ヽ´ω`)

 

皆様、頭痛と嘔吐があったら要注意です!

 

私が帰宅したら、辛そうに横たわっていました(´;ω;`)

 

おでこに冷えピタ貼って、ポカリや疲労回復ドリンク買ってきて飲んでもらいました。

 

今は回復してきていますε-(´∀`*)ホッ