ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゼルダBotW

ブレスオブザワイルド

 

ゾーラ族の王子、ゾイの助けを得て、共に戦うリンク…まで見ました🎮

 

魚人の一族の様です。


f:id:pukupan:20170718210731j:image

 

アイテム、シーカーストーンを光っている場所にかざすと、タッチアンドゴー🐧

…じゃなくて、マップを保存したり、いろいろな事が出来て超便利!


f:id:pukupan:20170718210906j:image

 

このゲーム、リンクが馬に乗って移動しているだけでも楽しいので、オススメです🐎

 

木々や草原、川や岩山などの自然が美しくて、鳥の声が聞こえてきたり、野生動物があらわれたり、とにかく風景に飽きません。

 

 

今日の食の画像。


f:id:pukupan:20170718212000j:image

 

ヤマザキビスケットのクラッカーに、クランベリー入りのクリームチーズをのせて。

 

お酒を嗜む人なら、オツマミになるのかな?

 

私とげろちゃんにはオヤツです。

 

こちらのクリームチーズは、アクセントにブラックペッパーも入っているので、パンにも合いそうな気がします🍞

 

 

先日の焼肉🐮


f:id:pukupan:20170718212241j:image

 

やっぱりお肉は炭火で焼くと美味しいね‼

 

ごちそうさまでした🎶

 

こちらでもお酒は飲まないので、我々は烏龍茶でした(; ・`ω・´)