ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

京橋〜数寄屋橋

まずは、京橋のモンベルへ立ち寄りました。


f:id:pukupan:20170702235411j:image

 

そしたら、七夕の日かな?に、モンベル大宮店がオープンするぽい事を知りました!

 

いつか行ってみようと思います‼

 

 

その後、東京交通会館へ。

 

北海道美瑛町アンテナショップがありましたよ🐮

 

丘のまち美瑛

 

丘のまち美瑛

食べログ 丘のまち美瑛

 

 カレーと🍛


f:id:pukupan:20170703000109j:image

 

スープ、パンセット🍞


f:id:pukupan:20170703000148j:image

 

どちらもとても美味しかったです、ごちそうさまでした🎶

 

ただ、イートインスペースの席数が少ないので、だいたい混んでいそうなカンジがしました。

 

食事が出てくるのもすこし待ちました。

 

 

1階には、北海道のアンテナショップもあって、そちらはいつも立ち寄ってしまいます。

 

ソフトクリームがいただけますよ🍦