ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スペイン料理…?

リストランテ バル リリオ

 

 

ランチに行ったら、何故かランチメニューが…

 

① ガパオライス

② グリーンカレー

③ パスタ

 

…だったでござる。

 

え?

 

スペイン…。

 

 

そんなサラメシ。


f:id:pukupan:20170701130648j:image

 

サラダ🌿

 

&ガパオライス


f:id:pukupan:20170701130725j:image

 

どうりでなのか、いつも混雑している品川の飲食店の中では、空いていたでござる。

 

しかし美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

昨日は会社帰りに偶然、安藤くんに会えた!っていうか、見つけてもらったよ‼

 

先日、我が家に来てもらって以来。

 

スゲー嬉しかったけど、自分仕事で疲れた顔してなかったか心配やわ。

 

すこし一緒に歩いて帰った。

 

安藤くんは仕事服カッコイイですわ。

 

自分はゆるめのオフィスカジュアルになりつつあるね。

 

太ると、キレイなオフィスカジュアルって似合わなくなるんよ。

 

そもそもサイズも、大きめのものは売ってないからして。

 

もう食事を減らすとか無理だから、運動してダイエットせねば…(´・ω・`)

 

食欲ガマンしたら、多分きっとブログの更新がなくなるんじゃないかな…?www

 

 

職場ではまた私の身近なお二人が退職されました…なんか、毎月(辞める)誰かから手土産のお菓子をいただいている気が…(´;ω;`)