ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スワンカフェ&ベーカリー再々再訪

平日休みを利用して、スワン再々再訪しました。


f:id:pukupan:20170620151702j:image

 

スワンカフェ&ベーカリー クロノゲート店

スワン カフェ&ベーカリー クロノゲート店

食べログ スワン カフェ&ベーカリー クロノゲート店

 

土日もお店営業してほしいです…(´;ω;`)

 

いただいたのはコチラ🍴


f:id:pukupan:20170620162920j:image

 

前菜のサラダ、ドライトマト入りクリームチーズと、パン🍞

 

コチラのパンとサラダは、いつ食べてもホント美味しい‼

 

 

げろちゃんの、たけのこのオムライス明太子クリームソース。


f:id:pukupan:20170620163428j:image

 

私の、きのこのパスタボロネーゼソース。


f:id:pukupan:20170620163531j:image

 

げろちゃんはコーヒー☕


f:id:pukupan:20170620163653j:image

 

私の、森のいちごのルイボスティー🍓


f:id:pukupan:20170620163723j:image

 

ポットと一緒に出てくるので、カップ3杯分飲めましたが、お茶はプラス100円でおかわり出来る様でした。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした✨

 

 

ベーカリーなので、パンも買ったよ🎶

 

パンがどれもだいたい美味しいのです、ちぎるとふかっとしていて、でも生地の目も詰まっているカンジで密度があります。

 

銀座にもや他にもお店有り〼。