ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

地元友達が家に来てくれました🏠

友人達が我が家に遊びに来てくれました!

 

お菓子を食べたり、お茶を飲んだりして楽しく過ごした後、皆でちょっとした観光?に国際線ターミナルへ。


f:id:pukupan:20170617170525j:image

 

今日のアジサイ🌼


f:id:pukupan:20170617170612j:image

 
f:id:pukupan:20170617170732j:image

 

いろいろとお店を見てまわりました〜🎶

 

そして、伊藤園のお茶屋さんで休憩。


f:id:pukupan:20170617170849j:image


f:id:pukupan:20170617170913j:image

 

お茶、美味しかった〜🍵

 

日本橋を渡ったところに、盆踊りの櫓みたいなのがありました。


f:id:pukupan:20170617171051j:image

 

夏っぽいですね〜。

 

皆と会うと、ホント楽しい‼

 

めっちゃ元気になります☺

 

 

空港で皆と別れて、1人で家に着いたら、なんか寂しかったし…💔

 

(げろちゃんは休日出勤なのです、お疲れ様です)

 

でもまた時間がつくれたら、皆で集まって、遊んでもらいたいです✨

 

 

あと、ちょっと離れて住んでても、携帯で仲間と繋がれる時代で良かったなぁ〜📱

 

とか、しみじみ思いました…(*‘ω‘ *)