ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

多摩川台公園

同じ大田区なんだけど、田園調布寄りな、多摩川台公園へ紫陽花を見にポタリングしてきました🚲


f:id:pukupan:20170612222405j:image

 

空は曇っていたのですが、おかげで暑くなくて良かったです。


f:id:pukupan:20170612222545j:image

 

途中で二箇所、蚊にさされました。


f:id:pukupan:20170612222631j:image

 

でもアジサイはキレイです。


f:id:pukupan:20170612222751j:image

 

公園の場所は多摩川のすぐ側です。


f:id:pukupan:20170612222906j:image

 

山に見えますが、古墳があるようでした。


f:id:pukupan:20170612223002j:image

 

蓮の池もありましたよ。


f:id:pukupan:20170612223040j:image

 

子供達がザリガニ釣りを楽しんでいました。

 

なんだか懐かしい風景だなぁ。

 

 

最近、会社でのお昼休みでも外に出ていますが、やっぱり木陰は涼しくて良いです。


f:id:pukupan:20170612223219j:image

 

梅雨ですけど、今年は雨が少ないですね☔

 

でも明日は降る様です(´・ω・`)

 

髪の毛バクハツするのが嫌なのですが、実家の畑には恵みの雨になるかな🌿