ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

新しい携帯が届きますた

香港から国際宅急便で到着しました。

 

f:id:pukupan:20170611084611j:image

 

受取時にドライバーさんへ関税1200円を支払います。

 

 

ラインのスタンプは、一度購入済みのものは再インストールできるんですね…私また買い直すのかと思っていたのですが、そんな訳ないですね😅

 

ポケモンGOも無事にデータ引き継がれておりました。

 

その他いろいろと移行が無事に済んだので、ひと安心です。

 

 

でもこのブログはまだSIMカードなしのiPhoneから投稿しています(家の中でWi-Fiにつなげて使用中)📱

 

 

昨日のお食事会🍴

 

f:id:pukupan:20170611090802j:image

 

アメリカのカリフォルニア料理店です。

 

f:id:pukupan:20170611090909j:image

 

サラダバー食べ放題🥗

 

チーズトーストも🧀

f:id:pukupan:20170611091004j:image

 

他、入らなかったのですが、パスタやカレー、パンも食べ放題です🍝🍛🍞

 

グリル料理を付けるとお値段が高くなります。

f:id:pukupan:20170611091208j:image

 

もちろんお肉もありますよ🐮

 

そしてやっぱりフルーツやケーキも食べ放題🍓🍰☕️

 

f:id:pukupan:20170611091357j:image

 

ドリンクも飲み放題🍹

 

さらには時間制限なし✨

 

お喋りが絶えず、3時間半くらい居ました∑(゚Д゚)

 

それに、すべてのお料理、スイーツが本当に美味しすぎました🍮

 

大満足です🎶

 

 

以前の職場のお仲間が 本当に良い人達ばかりで、お話も面白いし、人として尊敬もしていて、いつもこうして美味しい物を食べに誘ってもらえる事に感謝です…😊