ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

携帯が壊れました\(^o^)/

昨日の出勤時には、イヤホンで音楽を聴いていたのですが…。

 

お昼にブログ用の写真を撮ろうと取り出したら、電源すら入らない状態に…∑(゚Д゚)

 

完全に沈黙してしまいました…!

 

そういえば昨日、スピーカーから音楽を聴こうとしたらBluetoothになかなか接続出来なかったんだけど、今思えばアレが予兆だったのかも。

 

なんにしても突然すぎてツライ(´・ω・`)

 

 

まあ買ったばかりの頃に一度水没させてしまっているので、こんな事もあろうかとiPhoneも一緒に持ち歩いていたのです。

 

SIMカードiPhoneにさし直して、とりあえず現在、電話やメールは出来る状態になっております。

 

想定内だったけどやっぱりショック💔

 

まあ完全水没した割には、1年以上使えたのだから良かったと思おう…(´;ω;`)

 

あと昔のiPhone画面小さい&使い方結構忘れとる(°▽°)

 

急遽、新しいスマホを購入する事にしたので出費が痛いですが、今週中にはまたおnewのスマホからブログを更新出来そうです。

 

 

今日のパン🍞

 

ザ・シティ・ベーカリー

 

コーンブレッド

f:id:pukupan:20170607061618j:image

 

粗挽きのコーングリッツがたっぷりと入っているので、プチプチとした食感が楽しい ほんのりと甘いパンです。

 

シティ・ベーカリーでは買うべき一品。