ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

昨日のカレー🍛ほか

お天気曇り空でしたが、今日も屋外でランチ🍞


f:id:pukupan:20170531204012j:image

 

たまに小鳥のさえずる声が聴こえたりして、ちょっとしたピクニック気分です🐦

 

カラスも鳴いてますがね。

 

そよ風も気持ちいいので、いい気分転換になりますね☕

 

 

昨日のカレー🍛


f:id:pukupan:20170531204320j:image

 

レトロっぽいカンジのするパッケージが気になり、こちらのルーを購入。

 

今日は2日目のカレーです。


f:id:pukupan:20170531204432j:image

 

食べかけですが。

 

こちらのカレー、辛さはあまり無いのですが、コクがスゴい‼

 

1日目からコク深く美味しいカレーになりましたよ!

 

濃さが、インデアンのカレーに近いカンジ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

先日の横浜。


f:id:pukupan:20170531204925j:image

 

ジョイナス

 

には入らず、ブルーライン伊勢佐木長者町へ。

 
f:id:pukupan:20170531205104j:image

 

いつものアクアリウムショップ、カネダイ横浜店でげろちゃんが新しい仲間を購入してきました🐠

 

いずれそちらの模様もアップします。