ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チャーム

アクアリウムショップ、チャームへ行ってきました。


f:id:pukupan:20170518005252j:image

 

広いです!

 
f:id:pukupan:20170518005357j:image

 

水槽がどこまでも並んでいますΣ(゚Д゚)

 

外の温室には観葉植物もたくさん置いてありました🌿


f:id:pukupan:20170518005605j:image

 

先に店内の案内図をネットで確認してから行かないと、複雑で見落としが出ます。


f:id:pukupan:20170518005741j:image

 

大きすぎる水槽は、カメラに収まりきらず見切れました。


f:id:pukupan:20170518005829j:image

 

この画像も、別角度から撮った同じ水槽です。

 
f:id:pukupan:20170518005944j:image

 

海水魚や爬虫類、昆虫、小鳥、ウサギなんかもいましたよ🐰

 

以上、チャームの店舗レポートでした。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

〈業務連絡〉

 

友人の皆様、昨晩わたくし夕食後、腹痛でずっと寝ておりました…ごめんなさい(;´Д`)

 

現在、深夜1時過ぎですので、また本日夜に連絡します!

 

m(_ _;)m