ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

館林駅

駅に戻ってくると、乗り換えの電車は1時間に1本ずつの模様。

 

だからか〜。


f:id:pukupan:20170517070549j:image

 

駅内にたくさんの本と椅子があり、何故か読書スペースがあったのです。

 

待ち時間が、長かったからなんですね📖

 

他にも駅の柱に、こんな手づくりの案内がありましたよ。


f:id:pukupan:20170517070846j:image


f:id:pukupan:20170517070908j:image

 

駅から徒歩で散策できる範囲内に、いろいろと見どころがある様です。

 

田山花袋の旧家とか気になります🏠

 

 

東武小泉線


f:id:pukupan:20170517071106j:image

 

2輌の電車です。良いですね。

 

移動してきました。


f:id:pukupan:20170517071254j:image

 

雰囲気の良い駅舎です。

 

ここまで食事をとっていないので、近くのお店を検索📱

 

みやざわそば店


f:id:pukupan:20170517074344j:image

 

お蕎麦がかためで好きな麺でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

今回の目的地はコチラです。


f:id:pukupan:20170517074716j:image

 

チャーム邑楽

 

大型ホームセンター全部をアクアリウムショップにした様な規模のお店です。


f:id:pukupan:20170517074839j:image

 

カメラに入りきりません…📷

 

つづくっ。