ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

電車が動かない…!

昨日の夜は、職場のお仲間とお食事&お茶してきたので、帰りが遅くなったのですが…。

 

↓店舗は違いますが、コチラです。

 
f:id:pukupan:20170513093740j:image

 

帰ろうとしたら、京急線が動かず、JR振替輸送で蒲田まで移動(ギュウギュウですし詰め状態でした…)。

 

なんかニュースになっていたみたいですね📺

 

連絡もらって知りました📱

 

 

職場は社員・派遣共に3人程、退職や転勤で急に居なくなり、寂しくなります。

 

 

ここからは北海道記事の続きです。

 

いろいろなお店に連れていってもらったので(いつものお店もあるよ!)、ご紹介です。

 

帯広では平和園という焼肉屋さんが有名らしいのですが、コチラのお店の方がさらに美味しい模様!


f:id:pukupan:20170513095046j:image

 

だいじゅ園

 

↓訪れたのは本店ではないですが貼り付けておきます。

だいじゅ園 本店

食べログ だいじゅ園 本店

 

本っ当に美味しかったです…!


f:id:pukupan:20170513095514j:image

 

最っ高に美味しかったです…‼

 

 

とり🐔


f:id:pukupan:20170513095636j:image

 

鳥せいさん。


f:id:pukupan:20170513095857j:image

 

安定の美味しさ✨

 

 

これまた北海道で有名なインデアンのカレー🍛


f:id:pukupan:20170513100101j:image

 

カレーショップ インデアン 西21条店

食べログ カレーショップ インデアン 西21条店

 

インディアンではなく、インデアン、です。


f:id:pukupan:20170513100309j:image

 

北海道で流行りのスープカレーとは真逆をいく、こってりした濃いカレーでした。

 

辛さが選べます。

 

私は普通でちょうど良かったです、中辛は思ったよりも辛いかな。

 

コチラも美味しかったです、ごちそうさまでした‼

 

 

いろいろなお店に行ってはいますが、なんだかんだで1番はお家ごはんが良いです、おかあさんはすごくお料理上手なのです。

 

私はお料理下手くそなので、いつもげろちゃんに申し訳ないです…😅

 

まあ下手なりにも作るの頑張っていれば良いかなと、自分を肯定しておこうっと。

 

 

おとうさんにはいつもいろいろな場所に連れていってもらい、おかあさんには美味しいごはんを作っていただいていつも感謝です。

 

ありがとうございましたm(_ _)m