ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

三国峠

北見市から三国峠へ向かう途中、道路脇に水芭蕉の群生地がありました。


f:id:pukupan:20170509224112j:image

 

大雪ダム


f:id:pukupan:20170509224226j:image
f:id:pukupan:20170509224149j:image

 

水量が減っていました。

 

 

そして…。

 

三国峠に到着!

 
f:id:pukupan:20170509224320j:image

 

景色が素晴らしかったのですが、全然カメラにおさまりきらない…!

 

三国峠にはトイレの建物と、もうひとつ、小さなカフェがありました。


f:id:pukupan:20170509224547j:image

 

こんな何もない山の上に、奇跡のようなカフェ☕


f:id:pukupan:20170509224711j:image

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20170509224740j:image

 

素敵な山小屋みたいなカンジです。


f:id:pukupan:20170509225050j:image

 

気になるお土産もいろいろ売っていましたよ🎁

 

 

休憩していきます。

 

いただいたのはコチラ。


f:id:pukupan:20170509225205j:image

 

お茶うけに、Lotusのカラメルビスケットが付いてきます🍪

 

おかあさんの頼んだカフェモカ。


f:id:pukupan:20170509225346j:image

 

ラテアートが、めっちゃカワイイ!!

 

げろちゃんのカフェラテ。


f:id:pukupan:20170509225442j:image

 

こちらはフクロウです🐦

 

もう全体的にオシャレ✨

 

そして絶景の中で、美味しいコーヒーをいただく幸せ。

 

コーヒーだけでなく、おうどんやカレーもあります🍛

 

 

おトイレに用事がなくても、立ち寄るべきスポットだと思いました!