ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

北きつね牧場

おんねゆ温泉の続きです。

 

昼食は、近くにある手打そばすゞきさんでいただきました。


f:id:pukupan:20170509215757j:image

 

また当然の様にとろろ蕎麦です。

 

いいお味で美味しかったです。

 

 

その後、山の水族館の裏手にある、北きつね牧場へ。


f:id:pukupan:20170509220014j:image

 

ここのキツネ達は、エキノコックスの心配はない様です。


f:id:pukupan:20170509220135j:image

 

扉の向こう側で、キタキツネが放し飼いにされています。


f:id:pukupan:20170509220235j:image

 

この日は暑かったので、まだ冬毛のキタキツネ達は皆バテていました…(;´Д`)


f:id:pukupan:20170509220333j:image

 

ですが、こんなに間近でキツネを見られるのはスゴイです!


f:id:pukupan:20170509220522j:image

 

ワンちゃんぽくもありますwww


f:id:pukupan:20170509220633j:image

 

…ん?

 

 f:id:pukupan:20170509220716j:image

 

たぬきもいました。


f:id:pukupan:20170509220753j:image

 

一方、ポケモンGOでは…。


f:id:pukupan:20170509220926j:image

 

シッポがハート型になっている、ピカチュウのメスが近くにいた模様…Σ(゚Д゚)