ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

六花亭 帯広本店 喫茶室

藤丸百貨店


f:id:pukupan:20170507224235j:image

 

の、斜め前にある六花亭、帯広本店。

 

レストラン ホーム

食べログ レストラン ホーム

 

レストランもありますが、喫茶室を利用しました☕


f:id:pukupan:20170507224617j:image

 

自転車置き場がオシャレだ〜🚲

 

実は本店には、マルセイバターサンドの、アイスクリーム版があると知り、絶対に食べようと心に決めてきたのです…!

 

コチラ↓


f:id:pukupan:20170507225209j:image


f:id:pukupan:20170507234207j:image

 

バターサンドよりもビスケット部分は食べやすいように薄いかな?

 

そして、ラム酒がより効いている様に感じました。

 

アイスサンドも美味しかったです✨

 

 

他に、ホットケーキもいただきました🍰


f:id:pukupan:20170507234501j:image

 

2段重ねですが、軽くて、バターの塩気とメープルシロップの甘さでするすると食べれてしまいます😆

 

とても美味しかったです、大満足でした!!

 

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20170507234713j:image

 

椅子の上に置かれたクッションが、包装紙と同じ柄です、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

余談ですが…いろいろなホットケーキを食べ歩いていて、どこも美味しいのですが、やはり1番美味しかったのは、川崎にある珈琲苑だね…という結論になりました。

 

記憶が美化されているかもなので、いつかまた再訪しなくては…!