ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お寿司とお蕎麦とヨーグルト

蕎麦屋さんへ行きました。


f:id:pukupan:20170327202204j:image

 

お寿司セット🍣

 

げろちゃんは、あたたかいお蕎麦。


f:id:pukupan:20170327204006j:image

 

結論から言うと、あたたかいお蕎麦の方が美味しかったです🍵

 

その後ニトリへ行き、げろちゃんが新しい枕を購入✨


f:id:pukupan:20170327204220j:image

 

通気性のある、ポリエステル製。

 

程良く弾力がありながら、かためで良いです。

 

やわらかい枕は、頭が沈みこんで、むしろ疲れるので、かためが好みです。

 

 

最近、会社や家で、よくヨーグルトを食べているので、少しずつアップしていこうかなと思います。


f:id:pukupan:20170327204158j:image

 

今日はコチラ。

 

タカナシ

北海道ヨーグルト(4個パック)

 

甘みと酸味のバランスがちょうど良く、口当たりもやわらかすぎず、かたすぎない、標準的なお味のヨーグルトだと思います。

 

酸味★★☆☆☆

甘み★★☆☆☆

やわらかさ★★☆☆☆

 

こんなカンジかな?