ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

リラクゼーションサロンに行ってきた

先日、以前勤めていたE社のお友達と、リラクゼーションサロンへ行ってきたよ。

 

受けてきたのは、首・肩のお疲れ集中ケアで、10分税込1080円の、お試しの様なコースです。

 

ラクゼーションは、あん摩・指圧と違い、国家資格を持っていないセラピストの方が行うため、治療行為ではない模様。

 

なので、あくまでも癒やしを提供するといったスタンスです。

 

私達が立ち寄ったお店は、服を脱いだりはせずに、そのまま横になり、タオルの上からすぐに揉みほぐしてもらえるお気軽なカンジでした。

 

面倒くさがりな私でも、楽で良いと思えましたよ。

 

10分はあっという間でしたが、肩甲骨をまわしたり、のばしたりして、コリがほぐれてなんだか肩が軽くなった気がします。

 

美味しいハーブティーのサービスもありました🌿

 

6種類位ある中から好きなお茶を選べます🍵

 

お金に余裕があれば、また行っても良いかな(≧∇≦)b

 

 

 食べたもの。

 

資生堂パーラーのミニパフェ🍓


f:id:pukupan:20170323202709j:image

 

ソフトクリーム美味しい〜🍦

 

 

スペイン料理のお店でハンバーグのランチをいただきました。


f:id:pukupan:20170323203205j:image

 

せっかくだからパエリアとか食べるべきだったかも?

 

お友達はコチラを注文していました。


f:id:pukupan:20170323203408j:image

 

お店情報👇

 

私が行ったのは丸の内店なのですが、ブログ貼付け用の情報が検索で出てこなかったので、近い場所のものにしました。

 

ごちそうさまでした☕