ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんのペスカトーレ

今日のげろちゃん'sキッチン🍝

 

ペスカトーレ


f:id:pukupan:20170308202742j:image

 

魚貝の旨みが出ていて、お店で出てくるパスタみたいで、ウマウマでした!

 

ごちそうさまでした☕

 

 

昨日は私がピーマンの肉詰めを作りましたよ。

 

残った分は、今日のお弁当に入れました🍱

 

 

一昨日は、げろちゃんが生鯖を焼いてくれましたが、私が体調悪くて食事が喉を通りませんでした…🐟

 

いつもの頭痛と吐き気で、帰宅してから起き上がれずに、ずっとベッドに横たわっていました…💀

 

朝はブログ書いたりしていて、元気だったんですけどね〜…突然くるんですよね(´;ω;`)

 

 

明日は鍋の予定です🍲