ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんのペペロンチーノ

今日の夕食は、げろちゃんが作ってくれたペペロンチーノです🍝


f:id:pukupan:20170301203724j:image

 

鷹の爪が辛かったけど、美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

最近(3日位)、毎日見ている皆様のブログを拝見出来ていません…(´;ω;`)

 

(そして自分のブログも更新出来ていません…)

 

私、結構いろんな方の(一般人さんの)ブログを見て回っているので、3日も開くと全部読むのに時間がかかりそう…!

 

 

すこし前にNちゃんがブログに書いてた、ダンジョン飯📖


f:id:pukupan:20170301204428j:image

 

いつも弟に借りて読んでおります。

 

スゴイ面白いという程ではないけど、結構好きです!

 

ストーリーを、短く説明すると、

 

お金がなくて食糧の買えないパーティーが、倒したモンスターを料理して美味しく食べながらダンジョンを進み、ドラゴンに食べられてしまった仲間を救いに行くお話。

 

…かな?