ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【蒲田】市美多寿

蒲田東急プラザ内(4階)にある、ホットケーキで有名なシビタス再訪です。


f:id:pukupan:20170211222002j:image

 

その昔、宮内庁御用達だった万惣さんのホットケーキが食べられるというお店です。

 

入店までにすこし並びましたが、お店の前に長いベンチが置いてあるので、座って待てます。

 

店内には水槽のあるカウンター席がありますよ。


f:id:pukupan:20170211222141j:image

 

熱帯魚を眺めながら、ホットケーキが焼きあがるのを待ちます。


f:id:pukupan:20170211222238j:image

 

きました☕


f:id:pukupan:20170211222358j:image

 

以前にも書きましたが、ホットケーキは美味しいのですけれども、自分には川崎の珈琲苑のホットケーキが至高すぎて、どうしてあちらには行列が出来ないのか不思議に思います…。

 

こちらのホットケーキは昔ながらの懐かしいカンジの、安心できるホットケーキなので、愛されるのはわかります。

 

ので、あとは好みの問題かな。

 

もしかしたら元々フルーツパーラーだったので、一緒にフルーツを注文するのが良いのかも知れません。

 

ごちそうさまでした。