ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

中華そば さとう

お味は一種類のみの、中華そば屋さんです。

 

中華そば さとう

食べログ 中華そば さとう

 

通常トッピングはネギ、メンマとチャーシューのみなので、たまごを追加しました。


f:id:pukupan:20170208060009j:image

 

スープは煮干し系で、すっきりとした色と味わいです。

 

あまり油っこくないので、女性向けなラーメンかも知れません🍜

 

店内もお掃除がいきとどいており、清潔感がありましたよ。

 

サイドメニューに餃子等ではなく唯一、カレーがあったのが気になります🍛

 

お腹に余裕があれば、ラーメンと半カレーのセットもいただきたいです。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。