ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃん's キッチン

あれ…?

 

もしかして私、やっぱりインフルエンザだったかも知れない…(ヽ´ω`)

 

熱が再び(38度↑)出て、下がったり上がったり…。

 

寒気と節々の痛みが辛いです。

 

 

げろちゃんが土鍋で、お粥さんを作ってくれました。


f:id:pukupan:20170128194624j:image

 

めっちゃ美味しい…!

 

やっと食事らしいものをとれましたε-(´∀`*)ホッ

 

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

なんか回復して土日が終わっちゃいそうです\(^o^)/

 

それよりげろちゃんにウイルスがうつっているんじゃないかと、気が気ではありません…申し訳ない(´;ω;`)

 

 

げろちゃんのごはん。


f:id:pukupan:20170128194824j:image

 

野菜炒めとモリモリごはん🍚とお味噌汁、納豆。

 

ごちそうさまでした🍵