ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

初有給休暇使用…

派遣になってから初の有給休暇、使っちゃいました…風邪で。

 

いつも手洗い、消毒液、うがい、マスクで予防してても、駄目な時はダメなんだと悟ったよ…(ヽ´ω`)

 

社内でインフルエンザ流行ってるから、まさかインフル…!?と思ったけど、熱は最高でも37.8℃で、お昼頃平熱に下がりました。

 

たぶん普通の風邪。

 

だけど咳が辛い。

 

重い咳が出て、たまにオエッとなるです。

 

体力の消耗が激しいので、1日中ずっと寝てました…。

 

仕事、忙しいのでお休みしても全然嬉しくない…ていうか咳と熱ツラすぎ(´・ω・`)

 

 

今日のげろちゃん外食。


f:id:pukupan:20170127215538j:image

 

ラーメン🍜

 

私はまだちょっと食事とれない…冷蔵庫にあったみかんゼリー食べました🍊

 

早く回復してお肉とか食べたいですな。