ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

千両 万両

実家にある、植物をカメラで撮りました。

 

千両(せんりょう)


f:id:pukupan:20170103001808j:image

 

赤い実が、軽くて上を向いているのが、千両。


f:id:pukupan:20170103001903j:image

 

対して。

 

赤い実が、重くて下を向いているのが、万両。

 

万両(まんりょう)


f:id:pukupan:20170103002012j:image

 

実はこの万両、庭に植えた訳ではありません。

 

おそらく小鳥の糞に入っていた種から、勝手に生えてきました笑!

 

 

げろちゃんの運転で、コメダ珈琲店へ行ってきました。


f:id:pukupan:20170103002656j:image

 

コメダ珈琲店 大宮上小町店

食べログ コメダ珈琲店 大宮上小町店

 


f:id:pukupan:20170103002738j:image

 

コーヒーを注文すると、小さな豆菓子が付いてきます。

 

また名物シロノワールが、冬季限定?でチョコノワールになっていました!


f:id:pukupan:20170103002822j:image

 

パンケーキに見えるのが、チョコノワールです。

 

上にのっているのは、生クリームではなく、ソフトクリームです♡

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!!