ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ここから天王洲アイル、ブレッドワークスまで。

ポタリングしてきました〜。


f:id:pukupan:20161231002741j:image

 

天王洲アイルって、りんかい線↔モノレールの乗り換えや、銀河劇場しか行ったことなかったけど、品川駅から徒歩20分位で着くのけ?

 

今回、私達は自転車で行ってきました。

 

私は品川まで定期券あったりするけど…(; ・`ω・´)

 

途中、テレ東の天王洲スタジオ手前で、以前も訪れた工場直売所のパンを購入🍞


f:id:pukupan:20161231003047j:image

 

画像左側の道を行くと新橋方面へ、右にある橋を渡ると天王洲アイルです。

 

Bread works 天王洲にとうちゃこ!


f:id:pukupan:20161231003212j:image

 

奥には、T.Y.HARBORという、お洒落なレストラン?がありました(お高めです)。


f:id:pukupan:20161231003653j:image

 

f:id:pukupan:20161231004020j:image

 

テラス席は船が目の前に。


f:id:pukupan:20161231004948j:image

 

品川もそうですが、外国人の方が多かったです。

 

パン屋さんの方は、JR品川駅のエキュート内にもお店がありますが、イートインスペースが僅かで落ち着きません。

 

 

こちらは元倉庫なだけあり、天井が高く店内が広々としています。


f:id:pukupan:20161231003637j:image

 
f:id:pukupan:20161231003953j:image

 

いただいたのはコチラ。


f:id:pukupan:20161231005028j:image

 

ブルーベリーマフィン、安納芋とクリームチーズのパン、発酵バターのクロワッサン、と、もうひとつのパンは名前がわからないや。

 

あとクロックムッシュ。


f:id:pukupan:20161231005301j:image

 

ドリンクは、ざくろ酢のソーダと、パイナップルジュース🍍

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

 

ここまで書く間に、画像が多いせいか、はてなブログアプリがよく落ちる…(;´Д`)

 

帰り道際に、ブレッドワークスの近くにある洋菓子やさん、Lily Cakesへ。


f:id:pukupan:20161231005623j:image

 

テイクアウトでケーキを買って帰ろうと思っていましたが…チャリなので断念。

 

 食べていくには、お腹いっぱいでした。

 

ごちそうさまでした〜。

 

 

2016年の記事はコレが最後ですかね。

 

とにかく休みの間に、腰痛が完治してくれれば良いかな。

 

げろちゃんも風邪が治ってきました。

 

人間、健康が一番ですね…!