ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

✈トラベルカフェ✈

さいきんの近況。

 

仕事先で、お歳暮のドリップコーヒーパックやジュース等をいただきました🎁

 

以前の職場では、社内の飲み会用にだいたい使われちゃっていたので、持ち帰れて嬉しい(>ω<)

 

げろちゃんがすこし風邪をひいていますが、私の腰痛はだいぶ治ってきましたε-(´∀`*)ホッ

 

立ったり座ったり…とういか、ほんのちょっと屈んだだけでも痛いので、腰やっちゃうとホント日常生活に支障をきたしますね(´;ω;`)

 

 

さいきんのカフェ。

 

トラ🐯ベル🔔カフェ☕


f:id:pukupan:20161229080816j:image

 

同じ写真でも、げろちゃんが撮ると視点が違います⬇


f:id:pukupan:20161229080921j:image

 

お洒落やな(; ・`ω・´)

 

コーヒー。


f:id:pukupan:20161229081410j:image

 

げろちゃんの究極のトマトソースパスタ🍅


f:id:pukupan:20161229081230j:image

 

わたしの、温玉プラスしたカレー🍛


f:id:pukupan:20161229082029j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

以前とメニュー、価格共に変更がされていました。

 

お安い品が増えて利用しやすくなったかな。