ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

PEDRA BRANCA

戸越銀座の記事の続きです。

 

今回、私が戸越銀座を訪れた真の目的は〜…。

 

コチラのカフェです。

 

ペドラブランカ


f:id:pukupan:20161227203807j:image

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20161227203849j:image

 

ソファ席がふたつと、窓際にカウンター席があります。

 

いただいたのは、ホットケーキです。


f:id:pukupan:20161227204012j:image

 

見よ。この厚みを。


f:id:pukupan:20161227204053j:image

 

大きい!と思いましたが、普通に完食しました。


f:id:pukupan:20161227204139j:image

 

げろちゃん側のホットケーキの画像(え?しつこい?)

 

コチラのお店では、メープルシロップは提供されず、ホイップバターのみとなります。

 

正直バターだけだと、どうかなぁ…?

 

と、思ったのですが、全然大丈夫!

 

絶対だいじょうぶだよ!

 

あえてシンプルな方が、素材の良さがわかると言いますか…、美味しかったです!!

 

大満足しました〜。

 

ごちそうさまでした☕✨

 

 

 

帰り道、いつもの大森海岸で。


f:id:pukupan:20161227204638j:image

 

以前、自転車でしながわ水族館に立ち寄った時、げろちゃんが気になっていたキーホルダーを買いにきました。

 

無事にかわいいキーホルダーをGET出来て、げろちゃんもご機嫌でした♡

 

水族館には入らず、いつも売店と公園だけぶらぶらしています笑。