ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

リアルサンタピカチュウ

ずっと延びてたNちゃんと池袋の約束、やっと行けました〜!

 

Nちゃんはめちゃ明るいコなので、一緒にいると元気をいっぱい分けてもらえます!

 

そうそう、タイトルに書いたアイツが居たんですよ、池袋、流石だわ〜。


f:id:pukupan:20161218103927j:image

 

並んでるのがカワイイ(・∀・)

 

 

ラ メゾン アンソレイユターブルでお茶しましたよ☕

 

私のは、ハニージンジャーカモミールティ🐝


f:id:pukupan:20161218104222j:image

 

…と、いちごのタルト🍓


f:id:pukupan:20161218104334j:image

 

セットで1,080円。

 

 

PARCO内で、サンリオ男子とコラボしたカフェがありました📷


f:id:pukupan:20161218104759j:image

 

…サンリオはどこを目指しているの?


f:id:pukupan:20161218104925j:image

 

一番右の殿方は、赤いリボンから察するにキティちゃん好き男子って事ですかね…?

 

あ、真ん中のヒトはポムポムプリンか(・ω・)

 

 

あといつも立ち寄る宮城のアンテナショップで、美味しいイワシのつみれ汁を試食でいただきました🐟


f:id:pukupan:20161218105159j:image

 

給料日前でなければ、試食だけでなく購入出来たかも知れません…(´・ω・`)

 

 

冬は日が落ちるのが早いですね🌙


f:id:pukupan:20161218105420j:image

 

楽しかった、あっという間な休日でした。

 

 

げろちゃんは大学時代の友人と飲みに行っていましたよ🍻

 

げろちゃんの友人も、新しい仕事に向けて勉強中の様でした。

 

仕事においては、皆人生色々ですね。

 

今は昔と違い、転職がごく当たり前な時代になっている事を、周囲の人や自分自身を含めて実感します。

 

有名大学出身でも、派遣社員という若い男性もよく見かけます。

 

 本当だったら、職を変えるのは結構なエネルギーが要ることなので、出来ればあまりしたくはないものですよね。

 

でも今の私は、そのエネルギーを要してでも仕事先を変えて本当に良かったと思っています。