ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

20thフェスに参加してきたよ〜(弟が)

私じゃないんだけどね笑!

 

フェスに行ってきた弟に実況を教えてもらい、弟とのコープ(コミュ)がレベルアップした気がします笑。

 

弟の許可を得たので、ココですこし写真をご紹介しますね。

 

 

まずは、ペルソナ5と4の…モルガナ(ΦωΦ)とクマ(・(ェ)・)


f:id:pukupan:20161211080811j:image

 

かわええ!

 

 

モルガナカーの実物。


f:id:pukupan:20161211080655j:image

 

怪盗団の皆が乗ってたやつや〜胸熱!


f:id:pukupan:20161211080944j:image

 

ネコミミとしっぽが付いてるのが、かわええ〜。

 

 

イラストの展示もあった模様。


f:id:pukupan:20161211081210j:image

 

5の主人公。


f:id:pukupan:20161211081450j:image

 

カメラのフラッシュが反射してしまっている…(`;ω;´)

 

 

パレスの鴨志田…笑!


f:id:pukupan:20161211081607j:image

 

変態すぎイィ笑!

 

 

1のベルベットルーム。


f:id:pukupan:20161211081704j:image

 

 

4のジュネス…訪れた時間遅くて、屋上閉まってたらしい(´;ω;`)


f:id:pukupan:20161211081821j:image

 

真っ暗や…。

 

 グッズも売り切れちゃうので、早めに行くのが良いかもです。

 

でも、会場内はそれほど混雑していないらしく、客層は(腐)女子の方多めだった様です。

 

確か前に調べた時の記憶では、当日券は2000円ちょっとだった気がします。

 

秋葉原の廃校になった中学校が会場っていうのも良いですね。

 

以上、ペルソナ20thフェスのほんの一部でした〜。

 

他にもいろんな展示があるので、お好きな方はゼヒ!