ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

キングダム

キングダム、現在最新44巻まで出ていると思うのですが、すべて読みました!


f:id:pukupan:20161208211911j:image

 

面白いです!!

 

特に、第一話が印象深かった〜!

 

 

すこしお話を紹介すると、こんなカンジ。

 

時は紀元前、春秋戦国時代の中国。

 

戦で名を上げ、天下の大将軍になる夢を持つ秦国の少年、信(しん)が主人公。

 

物語中、ほとんど戦っているのですが、飽きさせない理由は、キャラクター達が魅力的なのです…!

 

私は、タラコ唇の将軍が意外と好きかな…笑!

 

「コココ…(っていう笑い声)童、信」

 

っていう話し方とか、まあイロイロ。

 

機会があったら、是非ぜひ一話だけでも読んでみてくださいね〜。