ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ブルーボトルコーヒー

会社帰りに、ブルーボトルコーヒーをお持ち帰りしてみた☕


f:id:pukupan:20161206210651j:image

 

しかし別段コーヒーが飲みたかった訳ではなかったりする…。

 

コーヒーを持ち歩いてる自分カッコイイ的な、完全にシャレオツな気分に浸りたいだけの目的である。

 

 

購入する時、ちょっと緊張しちゃった。

 

実は注文時に、名前を訊かれるのです。

 

そして、レシートにわざわざ購入者の名前が入ります(ローマ字表記)。

 

コーヒーが出来上がった時にも、名前で呼ばれます。

 

…「今泉です(※)」って、今思えば言っておけばヨカッタ。

 

(注※弱虫ペダルの推しキャラ名♡)

 

 

お味の方は、ぶっちゃけコーヒーの味の違いがそんなにわからない私には、コンビニコーヒーと変わらなく思えた…。

 

だったら、コンビニの方がお安くて良いじゃない(´・ω・`)

 

 

来年は、アニメ弱虫ペダル3期ハジマルヨ〜!

 

楽しみですな!