ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いつもの吐き気

ここのところ体調不良で、しばらくブログを更新する事が出来ませんでした…。

 

そしてまだ完全に復活した訳じゃなかったりします。

 

いつもの肩こりと眼精疲労からくるものだと思いますが、帰宅時はコレに電車酔いも加わるのでなかなかキツイです…(ヽ´ω`)

 

 

今日の品川。

 

高輪口方面。


f:id:pukupan:20161130232253j:image

 

キラキラ〜✨

 

 

先日、羊羹ぱんというものを購入。


f:id:pukupan:20161130232435j:image

 

こしあんパンの上に羊羹が塗ってある…という、菓子パンです。

 

羊羹らしさはあまり感じないものの、あんぱんとしては美味しい部類に入りましたよ!

 

 高知県の菱田ベーカリーさんというところの商品で、知る人ぞ知るといったカンジでしょうか?

 

どうやら羊羹パンは北海道と、この高知のお店のものが有名らしいです。

 

ごちそうさまでした。