ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カードキー

今日のクリスマスツリー🎄


f:id:pukupan:20161126080634j:image

 

と、プレゼントの山🎁


f:id:pukupan:20161126081109j:image

 

 

先日職場で、よくあるストラップ付カードキーのある会社初めてですって言ったら驚かれましたΣ(゚Д゚)

 

そんなにセキュリティのゆるい会社まだあるんですね〜って。

 

そうか、品川ではありえないという事なのか。

 

アレずっと首からさげていると、めっちゃ肩がこりますね…。

 

 

あと高層階のエレベーター渋滞…4基あっても毎朝行列が出来ていて並ぶという話は、以前げろちゃんから聞いていて知ってはいましたが、まさか自分も遭遇することになるとは思わなかったです。

 

 コレが噂の…!と、ひそかにコーフンしました笑!

 

自分、田舎者なので、いろいろドラマに出てくる様な環境に、いちいち喜んでいます。

 

ミーハー(程度の低い事に夢中になる意)だって、いいじゃない😀