ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【川崎】こめらく

だし茶漬けのお店で食事をとりました。

 

海鮮しらすごはん…だったかな?


f:id:pukupan:20161123230509j:image

 

 

こめらく


f:id:pukupan:20161123233251j:image

 

こめらく 京急ショッピングプラザ・ウィング川崎店

食べログ こめらく 京急ショッピングプラザ・ウィング川崎店

 

 

ねぎとろ温玉ごはん…だったと思います。


f:id:pukupan:20161123230613j:image

 

始めは丼物としていただき、後からお茶碗によそってお出汁をかけ、お茶漬けとしていただきます。

 

温泉卵と、細かくきざんだタクアンが美味しさを更にアップさせていました!

 

 ごちそうさまでした!!

 

 

コチラ川崎のお店は、店舗面積が小さいので、いつも混雑しています。

 

あと、私は丼ごはんとしていただいたので、げろちゃんにお出汁をわけたところ、私のポットの方が湯気が立ち、熱いお出汁が入っていた…との事Σ(゚Д゚)

 

 当たり外れがありそうです…。