ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のブランチ&ご

給料日まだ先なのに、金欠です…!

 

そりゃそうだよね、最近派手に外食が多かったしね、知ってたΣ(゚Д゚)

 

そんな訳で、今日は自転車で激安スーパーに行きたかったのに…。

 

雨が降ったりやんだり、今にもまた降り出しそうなどんよりした曇り空。

 

家の食材はほぼ使い切っているのに、どうしたもんじゃろう、お腹空いた。


f:id:pukupan:20161119211307j:image

 

昔、安藤君がなにかの記事でコメントしてくれてた、冷凍ストックしておいたパンがあった!

 

あとは、たまご。

 

…焼き過ぎた。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ぺご。

 

来年1月17日(火)に、サントラ発売するらしい♪


f:id:pukupan:20161119211722j:image

 

主人公の、通常地味眼鏡時と怪盗マスク時のギャップがもっそい激しいところが好きです✨

 

いつもカバンに猫(モルガナ)入れて一緒に持ち歩いているのも、カワイイ(ΦωΦ)