ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

君の名は。

最近じゃないんですけど、観てきましたよ!もちろん!


f:id:pukupan:20161109210602j:image

 

新海誠監督作品は毎度、映画館へ足を運んでこのブログでも感想を書いていますが、今回の映画が一番良かったです!!

 

素直に最高傑作だと思いました。

 

だってただの恋愛のストーリーじゃないのです。

 

リアルには対面していない筈の2人の、お互い相手への想いにキュンとします…!

 

 

劇中に出てくる、巫女の口噛み酒は、漫画『もやしもん』を読んでいたから知識としてすぐに解りましたが、知らない人が観たらはじめは何かと思うんじゃないかな…?

 

あとは色んな人が書いている感想とほぼ同じになってしまいますが、いつも景色がキレイです。

 

背景と同じ場所へ、聖地巡礼に行きたくなります。

 

個人的にはヒロイン三葉の喋る方言に萌♡

 

それから物語後半で、瀧君が三葉の手に書いた文字にめっちゃトキメキました〜!!

 

また観たいな〜!