ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ラ・ヴィータ

自由が丘、散策の続きです。

 

古桑庵から道路を挟んで目の前、まるでヴェネチアの景色の様な小さなショッピングゾーンがあります。

 

ラ・ヴィータ


f:id:pukupan:20161108075120j:image

 

川に橋がかかっていて、皆さん写真を撮られていました。


f:id:pukupan:20161108075313j:image

 

画像下の方、暗くなっていますが、舟があります。

 

 

木々の向こうには、古桑庵の日本家屋が見えますね。


f:id:pukupan:20161108075409j:image

 

TVやファッション雑誌などの撮影場所にもなっているようです。


f:id:pukupan:20161108080345j:image

 

自由が丘はお金持ちな人が多いカンジで、完全に住む世界が違うな…という印象です。

 

 

友人の好きな、絵本の猫のお店を発見しました。


f:id:pukupan:20161108075700j:image

 

ダヤンのグッズショップかな?

 

 

ビアンキ再訪。


f:id:pukupan:20161108075841j:image


f:id:pukupan:20161108075854j:image

 

こちらのカフェもオススメです。


f:id:pukupan:20161108075920j:image

 

以上、片道約1時間の、自由が丘ポタリングでした〜。