ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

急に寒くなってきました

先日会社の許可を得て、早退しました。

 

他社の面接へ…。


f:id:pukupan:20161029170530j:image

 

辺鄙な場所なのですが、募集に対して人がたくさん集まりまして、つまり落ちました…(´;ω;`)

 

広いワンフロアで、デスクがそれぞれ半個室状に区切られていて、おまけに社内食堂まである…それはそうですよね〜(´・ω・`)

 

 

話は変わって、いまの職場の社員の方、仕事のストレスで片方の耳が聴こえなくなってしまった様です…早く治りますように。

 

私も昔、ストレスから片耳だけ聴こえが悪くなって病院に行った事がありますが、仕事で身体を壊したらなかなか元に戻らないので、そこまで自分を追い込んじゃ駄目ですね…(;´Д`)