ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

またまた ほっともっと

今日の幕の内弁当は、お魚が焼き鯖バージョンです🐟


f:id:pukupan:20161018204207j:image

 

もちろん、ごはんの上の黒ゴマと、唐揚げにかけられるゴマダレを抜きにしてもらいました🍱

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

 

なんか、上司は充分に引き継ぎが終わったと言うのですが…自分が1人でやっていくには、教わっていない事が多くて辛いです(ヽ´ω`)

 

口頭で軽く説明を受けただけで、後は丸投げされているカンジで、以前はどのように進めていたのか?というサンプルもないのです。

 

データを渡されるだけで、好きに加工してくださいねという状態です。

 

質問することばかりです。

 

私の能力が極端に低いのでは…?と自信を失っています…(´;ω;`)

 

 でも、今までどこの会社でも問題なく働けてきたのに、何故ここで突然こんなにも壁にぶつかってしまうのだろう…(;´Д`)

 

どうにかしたい…。