ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろちゃんの一人ごはん

私が実家に帰っている間、げろちゃんは毎週末に購入している冷蔵庫の中の食材を使い切らなければ!とお料理を頑張っていました。

 

西京漬けと、カツオのたたき(柵で購入しています)


f:id:pukupan:20160903114305j:image

 

 

一度、着替えを取りに戻った時、げろちゃんと一緒にカツ屋さんに入りました。


f:id:pukupan:20160903114811j:image


f:id:pukupan:20160903114829j:image

この時は流石に気落ちしていたのか、食事があまり喉を通らず完食出来ませんでした…。

 

それでも重たいお料理を注文しているところが私ぽい☆

 

人って悲しくても食事出来るね。

 

ただ自分は倒れちゃいけないと思ってるから、余計に食べておこうと考えるんだけど、いつもの量は入らなかったです。

 

なのに、ぜい肉はなかなか減らないです…!

 

くやしいわ〜。