ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ちゃわん

昨日は消防の点検があり、お昼頃まで自宅待機。

点検の方が室内に入ってくるので、すこし片付けたりしました。

げろちゃんは掃除機をかけてくれました✨

 

午後過ぎからは川崎へ。

和ごはんとカフェ chawan(チャワン)ウィング川崎店で食事をとりました。

 

五島列島産鯵フライと鳥取境港のカニクリームコロッケ
f:id:pukupan:20160807001529j:image

アジフライがサクふわっとしていて、美味しい!🐟

サラダのドレッシングも好みでした❤

 

ビンチョウマグロの野沢菜わさび和えとまろやか香酢チキン
f:id:pukupan:20160807002538j:image

げろちゃんも美味しかったといいます。

 

すかいらーく系列店の様です。

主食は、白米・キヌアご飯黒米入り・じゃこご飯から、汁物はお味噌汁・コンソメスープから選べました。

しかも、ご飯と汁物はおかわり自由!

当然おかわりしましたけど、お腹いっぱいになりました( ´Д`)=3

すごく美味しかったです、ごちそうさまでした!!

 

はてなブログアプリ、画像貼付けの不具合はなおりましたが、今度は食べログぐるなび情報が埋め込み出来なくなりました…なんでだヽ(`Д´)ノプンプン

 まあ無料サービスなので、正常な状態に戻って使用出来るようになるまでただ待つしか。