ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

港区 芝

ずっと、会社帰りに行きたいな〜と思っているけどなかなか行けていない場所がいくつかあります。

 

先日、その中のひとつへ、ようやく行ってきました。

 

さて、どこに向かっているのかな?

 

慈恵医大病院の近く。芝郵便局側を通りました。
f:id:pukupan:20160731000838j:image

 

NHK放送博物館あたり。
f:id:pukupan:20160731000821j:image

ここで偶然にも、知っている方にエンカウントしてしまいました。

 

携帯カメラで街の風景を撮っていると、完全におのぼりさん丸出しですね。

f:id:pukupan:20160731000804j:image

 

目的地に到着。
f:id:pukupan:20160731000742j:image

カメラを向けても動じず、気持ち良さそうに寝ている野良猫を発見。

 

ここは木々が多くて、やたらと蚊に刺されます(デング熱やジカ熱がちょっと心配です)。

 

ヒントは、以前安藤くんが行ったとブログで報告していた場所です。

 

次回に続くっ。