ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ポケストップ

ポケモンGO、毎日ポケモンをゲットしたり、距離を歩いてタマゴを孵化させたりしていますよ🐣

 

先日うまれたポケモン


f:id:pukupan:20160730010716j:image

しかし、すぐに携帯の電池がなくなリますね…(;^ω^)

 

公園など主に公共の場所は、ポケストップ(アイテムがもらえる場所)となっているので、電車に乗っていて駅に停まる度に、携帯をチェックしてアイテムをゲットしています。

 

我が家の付近は、そうでもないのですが、職場のある新橋は、ポケストップだらけです!


f:id:pukupan:20160730010638j:image

しかも桜の花びらが舞っている場所は、誰かが釣り(野生のポケモンをおびき寄せるアイテム使用)をしている様です。

 

新橋のサラリーマンの皆さん、釣りにお金使いすぎ!(笑)

 

関係のない自分も、近くにいくと引き寄せられたポケモンをゲット出来るのでラッキーです。

 

そんな訳で、つまり人が集まります。

 

特に何もない場所なのに、何故か人が集まって皆で携帯を見ていたら、ひょっとしてそこはポケストップかも!?

 

あ。関係のないけど、画像でわかる通り私のアバター、めっちゃ褐色の肌にしました(笑)