ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

眺めのいいレストラン

前の職場のお仲間と会ってきました〜。

都庁。

f:id:pukupan:20160724082141j:image

の、近くのビルへ移動。

f:id:pukupan:20160724082726j:image

イタリアンをいただきました。

f:id:pukupan:20160724082813j:image

その後、お店をかえてお茶もしましたよ☕

今のお互いの仕事先や、以前の職場の事、たくさん話せました!!

楽しかったです。

思ったとおり、辞めたあの会社は、イロイロと大変な事になっていました…言い方は悪いけど、ザマァwと思いました( ・`ω・´)

忙しくない時期であるにも関わらず、納期もいまだかなり遅れているらしく、完全にオワタね\(^o^)/

詳しくは書けませんが、仕事の質も随分落ちている様で、ホント思った通りの展開になっていました。

知ってたwww

在職中いろいろと提言してきたのに、何故か話が通じなかった…というより、元上司達が私の話をまったく聞こうとしなかった結果が、今の状況を招いたのだと思っています。

生意気に上から目線ですみませんm(_ _)m

だけど…、くっそ面白い〜メシウマすぎか!

性格めっちゃ悪くてごめんなさい〜(;^ω^)