ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ポケモソGO

スマホで遊べる話題のゲームアプリ、ポケモン碁。

遂に日本でもリリースされましたね。

昨日は初日で皆さんがインストールしまくっていたため、ダウンロード完了するまでに20分程要したとか…。

私は今朝早くに、皆がまだ寝ているであろう時間だったため即刻完了。

f:id:pukupan:20160723102103j:image

しかしながら、まだ家の中です。

なんか一番初めにゲットできるポケモソに、ヒトカゲ他2種いる様なのですが、そのどれも捕獲せずに15分位そのまま放置しておくとピカチュウが現れて捕獲できるとかいう情報を、先ほど得ました。

…もう遅いけどね。


今日は午後から、以前の職場のお仲間に会う予定です。

本当は4月位に会う筈だったのが、お互い都合がつかなくなり、延びてのびて現在にいたります。

他にも会う約束をしている友人達がいるのですが、長くお待たせしていてごめんなさいm(_ _)m

では、いってきます。